交通事故治療、むち打ち治療、スポーツ傷害、骨盤補正、腰痛治療 埼玉県入間市豊岡1-5-32 武蔵野ビル1F
くまはら接骨院 入間院
診療時間
月~金 9:00~12:00 15:00~20:00
土曜日 9:00~18:00
休  診
日曜日・祝祭日・木曜午後

事故後に出てくる症状とは?? 入間市 くまはら接骨院

「むち打ち」

むち打ちは、交通事故などに会ったその日は、ほとんど症状は現れず、

翌日あたりから首筋、背中、肩のこりや痛み、耳鳴り、頭痛、めまい、吐き気、食欲不振などの症状が出現する事が多いです。

また、自律神経系の症状や、首や背中の不快感、違和感はその後周期的に現れ、数年または数十年に及ぶ場合もあります。

ひとことで「むち打ち」とはいっても4つのタイプに分けられます。
頚椎捻挫型・自律神経障害型・神経根損傷型・脊髄損傷型の4つに分ける事が出来るのです。

その中でも今回は頚椎捻挫型くまはら接骨院にて行える治療法についてご紹介させて頂きます。

頚椎捻挫型には、首の筋肉が痛い、首の筋肉が重い、肩が重い、肩が痛いなど主に筋肉が関係している問題が多いです。

そこでご紹介したいのがこちらの機器!!!
事故直後の痛み(急性)〜事故後何ヶ月も経って出てきた痛み(慢性)にも対応出来る急性期と慢性期に分かれたモードや、
痛みを取り除く事に特化した除痛モード、また治癒促進を促すモードも搭載された優れモノです☆

こちらの機器と私達のプロフェッショナルなマッサージがタッグを組み、的確に痛みを取り除いていきます!

また、こちらの超音波機器を駆使し細胞1つ1つにもアプローチして丁寧に治療を進めて参ります。

全人的なアプローチであなたの抱えている事故後の悩みや痛み、私たちくまはら接骨院に任せてくだい!!!